虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

北の水爆実験は虚偽

2016年01月07日 | パワーかフォースか
「水爆成功」に否定的見解=北朝鮮核実験の初期分析―米
 【ワシントン時事】アーネスト米大統領報道官は6日の記者会見で、北朝鮮による「水爆実験」成功の主張について「われわれの初期の分析と一致しない」と指摘し、否定的な見解を示した。その上で、地震活動の情報などに基づき、北朝鮮が4回目の核実験を行ったと「断定している」と述べた。
 報道官は、「過去24時間で、北朝鮮の技術力や軍事力に対する米政府の評価を変えさせる出来事は起きていない」と強調。さらに6日の核実験実施に関し「米政府は驚かなかった」と話し、事前に予測していた可能性を示唆した。
 北朝鮮への対抗措置としては、国連安保理決議による追加制裁と併せて、政権内で「相応の選択肢」を幅広く検討していると明言した。報道官によると、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)は6日、ホワイトハウスで中国の崔天凱駐米大使と会談し、北朝鮮への対応を協議した。
 



水爆実験をしたかどうかに関しては、私共も、アメリカの見解と同じです。
それどころか、今までの核実験すら「なんちゃって」だとずっと感じます。
北には、そんな技術はありません。
・・・信じる信じないはご自由ですよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領の涙 | トップ | テレビゲームは子どもの脳の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前々から (ローズクウォーツ)
2016-01-08 15:27:14
北朝鮮の核施設にいる人たちの服装。
給食当番の白衣と帽子
みたいで、可笑しかったでーす
(^。^)

今年もよろしく
お願いします!遅っ(^^;;
返信する
ローズクォーツさんへ (金木犀)
2016-01-08 21:47:36
おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

イランは本当にやっていたという感じはあります。
が、北朝鮮はね・・・
まあ、あまり断定しちゃいけないかもしれませんが。
返信する
上記ちょっと訂正 (金木犀)
2016-01-12 12:17:49
>イランは本当にやっていたという感じはあります

いうまでもなく核実験じゃなくて、核兵器製造のことですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事