虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

「蓮舫さんか、小池さんか」は「パワーか、フォースか」

2024年06月01日 | パワーかフォースか

小池百合子さんについて、2017年9月、希望の党騒動が起こったときに、当ブログではちょっと厳しめの批判をしました。

小池百合子さんは、自分ファーストの人ですから、自分が自由に発言し好きにできるゲームが大好きなだけなんですよ。
どう言ったら、民衆の心は動くか、どう行動したら、人の心がつかめるか、それが楽しいのです。
言葉の向こうにある、彼女の心をどこまで信じていいのかという問題ですが、残念ですが、安倍晋三さん同様、小池百合子さんにも私どもは、まったく信頼を置けないと感じます。状況が変われば、もっともらしい理屈をつけて簡単に反故にします。(しかも安倍さんよりも話がうまいです)




人の口から出てくる言葉は時に嘘をつきますが、意識レベルの数値は嘘をつけない。
このあとに、オリンピックもコロナもあって、表舞台に出る場面が多くて、フリップを持ちながら大活躍でマスコミも毎日大宣伝。さぞや我が意を得たりの毎日だったことでしょう。結果、2期目は圧勝。
でも次はどうでしょうか? いろんなことで、ちょっとお疲れ気味かもしれませんね。

都庁のプロジェクションマッピングは、電通が絡んでいるそうだ。大手マスメディアを支配する電通を優遇しておくことは自分を守るために大事だ。さすが元・自民党広報部長(褒めてない)
   ↓



坂本龍一さんが嘆いた、神宮外苑の樹木伐採も、企業の利権優先か。仮にも元環境大臣で緑をイメージカラーにしている人のダブスタ。
         ↓



東京都の首長たちに、小池さん側から「知事選への出馬要請を依頼した」という話しがある。
事実とするなら、横綱相撲をとるとしたら、どうしたら効果的にみせつけられるか・・
「東京都の首長たちがこぞって小池知事の3期目を望んでいる」という印象づけ。
事実とするなら、いつもそんなことを考えている小池さんらしい発想だなと思いました。
(小池さんは否定したけど、意識レベルの視点なら安倍晋三さんと同じで、ためらいなく嘘のつける数値ではありました)
   


「古い政治と決別して本当に必要な政策に予算を振り分ける都政を作る」蓮舫議員、東京都知事選挙への立候補を表明

古い政治と決別して本当に必要な政策に予算を振り分ける都政を作る」蓮舫議員、東京都知事選挙への立候補を表明

 蓮舫参院議員は5月27日、党本部で記者会見を開き、「小池都政をリセットするのが、私の使命」と訴え、東京都知事選挙(告示日6月20日、投開票日7月7日)への立候

立憲民主党

 


抜粋
 蓮舫議員は、「20年間の国政での経験、全ての予算委員会で質問に立ってきた。行政改革に最も力をいれてきた。その改革の果実を政策の財源にあて、格差、困っている人たちに充てた。東京都でも同じ姿勢であたっていきたい」と強調しました。



対して、蓮舫さん。今現在、763Pという高いパワーにあがっています。つい先日まで743Pだったのに。
今回の選挙で、さらに上がっていく可能性もあります。他者へのいたわりや使命感が強くなるほど、意識の数値は上がってくるようです。
弁護士で過去には都知事選に立候補した宇都宮健児さんや、元文科省事務次官・前川喜平さんなどが応援について、共産党も応援について、あえて無所属で出たことで、よりスタンスがはっきりしてよかったです。
(多分、立憲の泉代表とは、価値感に少しズレがあり、波長を合わせにくいと思いますから)

過去には、彼女について、針小棒大に反対勢力から叩かれたりしましたが、そこまで文句を言われる筋合いの問題ではなかったですよね。

今年になって、世界的にも意識の変動がまた大きくなり、調べた中では以前は滅多にいらっしゃらなかった500以上のパワーの人が増えています。

アメリカでは、トランプの有罪判決が出ました。
一般の陪審員が全員、有罪と判断したのです。
トランプの事例だけでなく、マイナスフォースの暴走を反面教師として、それはだめだというまっとうさが、人々の意識レベルを上げているのかもしれません。

東京の有権者の方たちも、同様に、気づいてくださる事、まっとうな判断をしてくださることを願ってやみません。


※尚、意識の数値は、キネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)で、個人的に公人とそれに類する方たちにのみ、勝手に調べているもので、今現在の数値であり、将来にわたって断定するものではありません。ご了承ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君が後悔せず心から人生を... | トップ | 立憲民主党のホームページを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事