虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

2類から5類へ、5月8日のもやもや感

2023年05月09日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

5月8日のモヤモヤ感はこれですね。尾身さんがこの3年間を振り返って、やった感をだしていたけど「では、お疲れ様でした」・・で、終わらせていいの?



加えて、性懲りもなく、8日から6回目の接種が開始されるのです・・タメイキ・・
今さら自己責任と言われても・・




この厳然たる数字はデマでも嘘でもありません。
ワクチン打つほど死亡者増えるのはなぜなのか、よく考えましょう。
    ↓



実は私、個人的なことでストレスマックスだった今年の1月に感染した。
けどイベルメクチンを大量飲みしたせいで、コロナにかかっても微熱と咳・鼻水の超軽症で終わりました。その時は、ちょっと味覚が変だったりしたが、大量飲みしたせいか、すぐに治り、イベルの副作用も、コロナの後遺症も何にもないで今に至ります。
夫は濃厚接触者で、同じ家の中でいっしょにご飯食べたりしたけど、同じように大量飲みで、発症もせず何も問題なくやり過ごしてしまいました。

コロナは、特効薬があるのですから、少しも怖い病気じゃなかった。
長尾和宏先生が最初から言われていたとおり、コロナを5類にして医師の裁量で、特効薬イベルメクチンを処方すれば、もともと日本株のBCGで免疫を持っていた日本人にとっては、あっという間に終わっていたものだったのに。


先進国のコロナ政策は、治験の終わってない不完全なmRNAワクチンを、素晴らしいワクチンだと喧伝してビッグファーマを儲けさせた。
そのために、邪魔になる特効薬イベルメクチンをデマでバッシングしたり、意図的に効かないという結論に導く論文を出させたり、政治もマスコミも、イベルメクチンをタブー視して完全無視したから、こんなことになったのでしょう。

そして今は、政治もマスコミも、ワクチン後遺症をタブー視しているの、よくわかりますよね。


連休中も救急車のサイレンが鳴り響いてました。こんなに救急車の音を聞いた連休は、長年、今の場所に住んでいますが初めてです。
今回のコロナ騒動、ワクチン騒動の異様さも、これからのワクチン後遺症や死亡者の増加も、ワクチン打て打てと煽った彼らには責任があるはず。
普通の日常に戻れなくなった人たちだって大勢いるだろう。



打てば打つほど感染しやすくなり、死亡者が増えていくのはなぜなのか、の答えです。
    ↓



コロナ対策がだめだったように、自民党のやることなすこと全部裏目になる、なぜならマイナスフォースだから。
なぜこんな無責任で無能で無知で無恥でカルトで嘘つき、役立たずな自公政権を、国民は支持するのか。
消極的支持とか他にマシな党がないとか、いろんな言い訳して、ばかじゃないのかと思います。
どんな、へぼ党だって、自民党よりはマシでしょう。(国民民主と維新はのぞく)


日本人は、ゆでガエルなのでしょうか。
   ↓
岸田政権が突き進む増税シナリオ「消費税14%」が必要に -

増税シナリオです。
「異次元の少子化対策」のため、こども予算の倍増を打ち出した岸田文雄・首相。
これ受けて、甘利明・前自民党幹事長が消費税率引き上げに言及しました。
消費税は何%上がるのでしょうか。
自民党中堅議員は、
「倍増するには、新たに6兆円の財源が必要。防衛費倍増には、財源5兆円が必要で、所得税、法人税、たばこ税の増税で得られるのは1兆円。残り4兆円は別に財源の手当てが必要になる。財源不足は合わせて10兆円。消費税率を最低でも14%に上げないとまかなえない金額だ」
と説明しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレムリンのドローン攻撃は... | トップ | もう、元気出せって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事