愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

お金が貯まる7つの法則

2012年04月30日 | Weblog





お金が貯まる7つの法則~節約アドバイザー、丸山晴美さん直伝

【1】目標を持っている
【2】積み立てができている
【3】食費が少ない
... 【4】部屋がきれい
【5】自分なりのお金のルールがある
【6】人は人、自分は自分と思える
【7】情報やテクニックを駆使している

私に出来ている事は・・・
4,5,6くらいかな?

【1】は持っているようで、その日暮らし
【2】は全く無し
【3】食べたい物を食べており計算して買い物をしない
【4】部屋はきれいだが、何が何処にあるかは不明
【5】【6】衝動買いもたまにはあるが、人がブランド物のバッグを
身につけていても人は人、私は私。
【7】ポイントは大嫌い。ネットで価格を比較したり面倒な事は大嫌い

よって、お金が貯まらない原因は明白なり。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク


シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔エステティックサロン

http://sougan.main.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。