愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

癒し系

2009年01月26日 | Weblog


昨日Yさんがフェイシャルに来て下さり、お土産にceltic womanのDVDまで持って来て下さった。

日々のサロン運営に必死になり、落ち着いて好きな音楽を聴くという習慣が皆無になりつつあったが、この音楽を聴いて本当に心が癒された。

Yさん ありがとうございました!

お客様が「気持ち良かった、癒されました。」と言って下さると実は私は倍くらい癒される。この素敵な縁を大切に大切に宝物として仕事をして行こうと思う。

化粧品に興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yuki)
2009-01-26 17:08:11
Yです。
blog拝見しました。とっても興味深い内容ばかりです。音楽の癒しの力って本当にすごいですよね~ またオススメの音楽引っ提げて伺います♪

私も横山さんとのご縁を大切にしていきたいと思います。ホームページを読んで、スキンケアの勉強もします(^^)
またブログ遊びにきますね☆(しかし引っ越しによる電話回線移転に伴い、明日から2週間ネットが使えません・・・悲惨)
ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。