愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

モルトリーチェ

2007年04月04日 | Weblog

4月4日 モルトリーチェを使ってみて

「モルトリーチェ」 このブランド名を一体何人の女性が知っているのでしょうか?

 私が このメーカーと知り合ったのは 昨年の丁度 今頃、桜のシーズンでした。 仕事の関係でネット検索は しょっちゅうしているのですが、たまたま何かで検索をかけた時に モルトリーチェのメーカーサイトに飛び その内容に惚れ込み、スターターを使って 又 惚れ直し・・そして今、使い続けて 更に 愛しい化粧品となっています。

ここだけの話・・・私はコスメビジネスに携わっていますが 一つの化粧品を使い続ける事って殆ど ありません。 何故か?その化粧品が自分の肌に合えばいいけれど、万が一、トラブルがあった時お客様に 嘘が言えない性格上??どうしても現場の仕事でマイナス面が多くなるからです。

 もちろん 使用感は知っていないと駄目なので 必ず 一度は使ってみます。長く生きているとその化粧品が良いのか悪いのかは ある程度一度の使用で わかります。

なので、私が今 モルトリーチェを使い続けている・・その事自体が異変です.

前おきは この程度にして・・・・ 先日 モルトリーチェのT氏と 縁あり 大阪で会う機会に恵まれました。 初めてお会いするので 少し緊張!!?しましたが とても気さくな方で この化粧品に賭けておられる静かな熱意を ビシビシ感じる事が出来た一時でした。

 「環境に 優しく」「地球に優しい」をモットーにパッケージには再生紙を、取扱説明書にはケナフ紙を・・・ そして 何よりも商品内容に 重きをおきたいとの事で 容器には笑えるほど 経費がかかっておりません。

私も一応 一人の女性として もう少し使っていて夢があるような容器に してほしいと思いつつ、いや、いくら 容器が素敵でも 内容が おそまつじゃなぁ~と結局 モルトリーチェの 合理主義一筋のボトルを毎日見ながら お手入れをしております。

 商品はクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、美容液、クリーム、そしてシャンプーの7点です。 明日から ひとつずつ、紹介していきますので お楽しみに。

化粧品に興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com/index.html美肌作り教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。