愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

感謝の一年

2008年12月29日 | Weblog

今年も終わろうとしている。

それぞれが、それぞれの思いを抱え、今年を振り返り、来年も良い年であるように祈る。

今年は正月早々の父の入院から始まり、父が亡くなり、退社をし、そして念願の自分のサロンをオープンした。

何と目まぐるしい日々であったことか・・・。
忙しい日や暇な日や日替わりメニューの如く、一喜一憂の繰り返し。

そんな年が終わろうとしているが、様々なシーンで私を支えてくれた友人や恋人、家族に心から感謝している。

そして何よりも、私の至らない面も多々あっただろうに、このサロンを気に入ってご来店下さった数々の お客様に本当に頭が下がる思い・・・。

全ての人に支えられて生きている事に「感謝」

来年も何が あっても前向きに生きて行こうと思う。

様々な不景気なニュースばかりだけれど、生きてさえいれば何とかなる。

斉藤一人さんも言っている。
「生きているのが、つらくなったなら息をとめてみな。息が出来る事、生きていることに感謝の気持ちが沸いてくるから」

今日の写真は先日 大山崎に行ったときの駅前のイルミネーション

化粧品に興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。