愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

七海3才誕生日

2010年04月24日 | Weblog
八海、いや七海(ななみ)ちゃんの3才の誕生日。
本人は、それこそ何の記憶にも残っていないのだろうけれど あんぱんまんのケーキでお祝いを。

 小さい頃は何の記憶も残らないからとは言え、何もしないわけには いかず、親としては子供の喜ぶ顔が見たいもの。
 七海ちゃんは、このケーキを外箱からのぞき込み、アンパンマンが見えた途端に、はしゃぎ始め、自分では、ちゃんと持ち歩いているつもりが廻りから 見ると振り回しているように見えた。

 案の定、いざ箱から出すと、チョコレートの部分がグチャグチャに。
ローソク3本だけのケーキだけれど、嬉しそうに、ほおばってムシャムシャ食べていた。

子供は無邪気でホント可愛い。 ちなみに私自身の記憶にあるのは小学校に入ってから。 両親が「幼い頃にあそこにも、ここにも旅行に連れて行ったのに何も覚えてない・・・」と嘆いていたっけ・・。 最近は・・「アレ?昨日の夜は何食べたっけ?」 人間は歳をとるにつれ幼子に戻って行くのかもしれぬ・・

興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美 肌作り教室 エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エ ステサロンSORA SORAの通販shopはhttp://sorashop.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。