愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

年々若返るコスメ

2018年02月27日 | 美容

ピュールボーテを使い始めて2年経つK様。

 

 

毎年一度、メディカルエステにて肌の3Dチェックを受けておられるとの事。

 

 

毛穴、シワ、油分、色素沈着の状態を全てPCに保存してあるので前年度の状態が、どうだったのか?今の状態がどうなのか?

 

 

私達は自分の肌を毎日、見てるので、どう変化しているのか?は結構、見えているようで、わからないもの。

 

 

 

ところが、こうして実際にPCの画面で画像を見ると、その違いが大きく、わかる。

 

 

今年もチェックに行かれたK様、クリニックの、いつもの担当者が(@_@)ビックリされたそう。

 

 

 

「昨年も驚いたのに今年は、更に毛穴もシワも色素沈着も数値が大幅にレベルアップしてますよ~!!」油分さえも多少、過剰気味だったのがコントロールされて丁度良い油分の数値になっているとのこと。

 

 

 

・・・・で「何を使っていらっしゃるのですか?」・・と聞かれたそうな。

 

 

K様は迷うことなく「ピュールボーテ」・・・。

 

 

するとクリニックの方が「あ~やっぱりね~あの化粧品は素晴らしいですよね~私達も院長に取り扱ってくれるように頼んでいるのに中々、OKが出ないんです」

すっかり気分を良くされたK様、私に「本当に嬉しいし、奨めてくれてありがとう!!」

 

 

 

いえいえ、信じて使って下さってありがとう!!と感謝の言葉しか出て来ない。

 

 

 

コンピューターは嘘つかないね!!!

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。