愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

バベルと 東京タワー

2007年04月30日 | Weblog

今日も気持ちの良いの一日。本当はどこか、自然に抱かれに、お弁当持って、釣りにでも行きたかったのだけれど 結局、バベルを見に行く事になりにけり。アカデミー賞を総ナメしたという話題作だけに とても期待して行ったのだけれど終ってから、思わず「金、返せ~」映画が終わり、感動のあまり、座席を立てない時もあるのに、今日の観客は終ったら、待ってましたとばかり皆 そそくさと席を立った様子を見ても皆 私と同じ思いなんだ~と一人で納得。あれでアカデミー賞って、一体どこを基準に判定しているのかね?あれだったら、まだ先週見た東京タワーの方が 単純で泣けるけれど、ず~っとず~っとマシ ブラピも老けていたし、菊池リン子も前フレ程は大した事無いし・・・何よりも何が一番訴えたかったのかが よくわかりましぇん 家族愛なのかな~?愛は地球を救う~?その点、東京タワーのストーリーは、どこにでもある母と息子の不快、いや、深い愛そのもの。その日、たまたまハンカチを忘れた私は 涙を拭くものが無く、かつ、泣き声を押し殺すのに疲れ果て、上映が終った頃は心臓麻痺を起こしそうになった。キキ キリンの演技は天下一品。又 娘の ややちゃんの演技も母親譲りか大したもの。きっと素晴らしい女優に成長するのだろうと思える。東京タワーは自分が息子の立場で 子供の頃 母親に苦労を かけた人は皆 おお泣きするのでは なかろうか?私は ついつい母親の目線で見てしまうので そんなに号泣はしなかったけれど・・。いづれにしろ、期待した映画に裏切られた日は 何とも悔しい。本日の写真は 京都~大原野の朝掘り筍の模様。こんな日は 筍を肴に 一杯焼酎でも くらうか・・・

化粧品に興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com/index.html美肌作り教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。