60代美女のみどころ

私が通っている教室

ビリとブッチィ こども劇場せたがや 

2015-12-28 | 暮らしの楽しみ
道化師の舞台を次女とその娘、長男の息子を連れて、クリスマス企画を4人で楽しんで来ました。7才の孫は舞台上のお芝居に収支吸い寄せられて可愛いヤジを飛ばしていました。



横浜市旭区から、まるでクリスマスプレゼントのようにいただきました。「白菜づけはつかり過ぎなので捨ててください」とのこと。どうしてどうして、おいしいです。娘も嫁も3分の一程を持ち帰りました。



次女の夫から、コージコーナーのクリスマスケーキを「お母さんにお正月までお世話になるから」といただきました。クリスマスイブは終わったけれど、7人でいただきました。

新宿へ孫の二人を連れて、プレゼントの品を買いにヨドバシからビックカメラ、ヨドバシへ戻って、「3DSのゲームソフト」の同じ品を買い、1万円が消えました。(私へのプレゼントはなし~2所帯からの宿泊費はゼロ~なので、、デパートの食堂へは寄らない~(笑)
   ♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
「無茶々園のみかん」を少しお届けしましょ、イトウチャン宅へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿