60代美女のみどころ

私が通っている教室

ほのぼの 7月 トラブルサポート詐欺 唐津みかん おにぎり

2023-07-14 | 暮らしの楽しみ
ほのぼのカレンダーが7月です。暑くてやらなければならないことの半分も進められていません。
パソコンのトラブルで、偽の警告画面→偽のサポートセンターへ、
表示している電話番号にかけても、犯人側のパソコンとリモート接続しない限り、問題ありません。コンビニで電子マネーカード購入を要求されます。注意・注意!
私たちのお仲人さんのご家族より、唐津温室みかんをいただきました。冷やして食べるのかな、説明がありません。
おにぎりをにぎってみました。梅干しのクエン酸が腎臓によいとのこと、信じてみましょう。焼きのりを少々あぶって巻いて、おいしくいただきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのカレンダー (みのこ)
2023-07-15 06:30:45
パソコンのトラブルがあったのですか!!
其れはお気の毒です。

私はメカに弱いのでパソコンが故障していると食欲が落ちそうです。(笑)

カレンダーの言葉は何時も含蓄がありますね。
我が菩提寺はカレンダーは出して居ません。

梅干しのクエン酸腎臓に良いのですか、頂き物が沢山あります。では心掛けて頂きましょう。
パソコン (あきこさん)
2023-07-19 17:47:02
パソコンが達者に使いこなせることが、素晴らしいことですね。画像まで挿入ができて、若い人たちに負けていません。

ほのぼのカレンダーを萬福寺さんからいただき、ありがたいと思います。

梅干しの良さをうのみにしていました。クエン酸は糖尿病にも必須とか、ありがたいですね。
(塩分はがんには禁物のようです)

コメントを投稿