60代美女のみどころ

私が通っている教室

赤い実をつけた根性の木

2005-12-17 | パソコン教室
何重にも紐でくくられた赤い実の木 笹塚1丁目
駅までのいつも通る道で感動した!

 
赤い実を付けてがんばっています  北沢3丁目の南天
下北沢から帰宅する道でいつも感動する!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンクリート (まーにゃ)
2005-12-18 08:23:47
から生えているんですね。

塀を越えて、未だ実がつて居ますね。

南天の実は美味しいのか鳥がせっせと食べてもうありませんが、ネットを架けた家がありました。
生命力 (445)
2005-12-18 18:02:12
こんな所にと、驚くことがありますね。

強い生命力は見習いたいものですが、もっと見習いたいのは、あきこさんの感動する心と、こんな物まで被写体の対象にされる実行力です。すごいと思います。
まーにゃさんへ (あきこさん)
2005-12-18 18:52:53
赤い実の木は、縁起よく声をかけたくなります。

大きい方は、最近水気なく元気が、ありません。

がんばっているのに雨も降らず。
445さんへ (あきこさん)
2005-12-18 19:00:18
445さんのように自転車でスピードあげて走れません。

歩きながら、毎度気になり

元気をもらいました。

コメントを投稿