60代美女のみどころ

私が通っている教室

告白草の名のチューリップ ブランド衣服をリメイク中

2022-02-25 | 暮らしの楽しみ

春咲きのチューリップの球根から芽を出している売り場の一面に目が止まりました。往復のバス代をかけ、ここまで来たのだからと思い、買いました。

ショッキングピンク色のゴルフズボンからベストを早く仕上げたいのに、色々と用事がでてきます。

お一人さま用の珈琲をいれて、頑張ってもう一息です。ボタンホール作りが上手くいかない新しいミシンなので、どうしょうか迷っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (みのこ)
2022-02-25 17:29:19
チューリップの色が春らしい色で良いですね。
それに似たショッピングピンクが素敵!!

この色私も若い時は好きでした。

新しいミシンを買ったのですか?機械物は何でも慣れるまでが大変ですね。
私はまだ新しいパソコンにも良く慣れていません。

以前のパソコンには医療費の計算もエクセルで難なくしていたのにそれが面倒でノートに手書きの始末。

この時期になり確定申告に何度計算してもあわず病院の数だけは増えて来てます。トホホ
返信する
チューリップ (あきこさん)
2022-02-25 19:35:47
みのこさん
ショッキングピンクは冬季オリンピックでは、大流行でしたね。
いい色ですね。

夢いっぱいを与えてくれるミシンは、素晴らしい機械だと思いますが、慣れるまで何年もかかります。

税金の申告をされることって、すごいことですよね。
若い人と同じように、新しいパソコンに付き合い、使いこなしたいと思いますね。
返信する
すてき!! (シャム)
2022-02-26 21:01:00
チュ-リップ楽しみですね
春よ来い 早く来い ですね

すてきなピンク ショッキングピンクと言うんですか
ズボンからベストヘリホ-ム
良いアイデアですね

これから暖かくなるので 着こなしが楽しみですね
洋服の組み合わせ見てみたいです
アップしてくださいね
返信する
ベスト (あきこさん)
2022-02-27 22:43:17
シャムさん
赤いチューリップはかわいくていいですね。

クリスチャンディォールのロゴマークも本体へ付けてしまいました!!

そろそろ仕上げてお見せしたいと思いますが、、、
洋服の組み合わせ、、
考えています~アップします~(笑い)
返信する

コメントを投稿