60代美女のみどころ

私が通っている教室

昭和のスキー着 ChristianDiorのゴルフ着 ココア

2022-02-06 | 暮らしの楽しみ

昭和のスキー着と手袋を、3尺の押し入れのお茶箱から出してきました。若い頃に職場のスキー旅行に参加した時に揃えたもので、クリーニング屋さんの名前ラベルが付いて状態もよくきれいです。リサイクルに出そうと思いましたが、庭仕事に着られそうです。Мサイズなので薄着の上からでないと少しきつく春先用にしたいです。

ゴルフ用ズボン(と私は言います)をブランド好きの長女からのおさがり品、ウエストを4センチ伸ばしてゴルフに1度だけはきました。

チョッキに作り直そうと思います。20年も前に渋谷のマルナン生地店で購入したままのサマーウール地を背にすれば良さそうです。

牛乳を飲むためにココアを買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿