60代美女のみどころ

私が通っている教室

てんやの天丼 あきたの枝豆 旭区のぶどう サギシ君  

2018-08-30 | 暮らしの楽しみ
夜の9時半ごろに、電話の受話器をとると「
電話した?」と若い男の声、「、、、」先方から切られる。この30分程前に「今晩遅くに泊まるから、明日のお昼のお弁当をお願いします」と長男の電話を受けたばかりだったので、声を比較でき似ていないと直感した。「お母さん、気を付けなさいよ」と長女から言われる~サギシ君は夜にも電話をしてくるのだ。注意、注意、、、


「晩ごはん用にてんやの天丼を買って来て」と駅まで出かける娘に、娘との2人前を頼みました。

「ひだまりの天丼」もおいしかったけれど、「てんや」のもおいしいのだ。

ナスの素揚げを二人分を作りました。「いつも多く作り過ぎるのよ」と言われましたが、娘は一人分を平らげました、、、私は味噌煮を翌朝分にと、少し残せば食べられて好きなのだ。


あきたの枝豆は小粒でもおいしいね、初めてスーパーで見かけました。

神奈川県旭区のぶどうは特別においしいね。

ありがとうございます
  8月29日のアクセス数  リアルタイム解析  アクセス・ランキング アクセス解析
   閲覧数   536   訪問者数  197
   順位: 9,670位  /  2,838,511 ブログ中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿