60代美女のみどころ

私が通っている教室

あさがお コスモス  ワンピースでミニクラス会

2016-07-06 | 暮らしの楽しみ
あさがおとコスモスがきれいに咲いた。


ワンピース(48才に着用)を思い出し、納戸から出し、丁寧に洗濯をした。中学時代のミニクラス会(7月4日)に軽いカーディガンを羽織って着て行きたくなった。

首回りと袖のデザインは、今どきでもおかしくないと思うが、腕は出せない。スカート丈を4cmつめた。↓ ↓

長女が持ち込んだ食料で、晩ごはんは間に合わせよう~


二人分をいただいてしまった~

二人分を二日かけていただく。

歯科医院への帰りのバス代206円は、小雨の中でも徒歩でポトス代の228円に変える~そう思うと歩ける~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス代 (おせっちゃん)
2016-07-07 08:10:24
バス代をポトスに替えて。目の楽しみと健康と両得ですね。
返信する
ワンピース (みのこ)
2016-07-07 14:40:46
此のワンピース流行に関係なく着用できますね、というよりかあきこさんなら着こなせますね。

徒歩で歩くのが快適と思ううちが華、花、です。
シルバーバスと言う便利なものを使いだすと
利用した初めの1.2年はちょっと抵抗を感じて
運転手さんの顔を伺ったりしましたが
現在は当然の顔で乗車です。
返信する
バス代 (あきこさん)
2016-07-07 17:39:06
おせっちゃんさん
歯科医院の予約時間に遅刻しないように、往きはバスを利用します。
人通りのない道を、歌を歌いながら歩くのも楽しいものです、両得ですね。

ポトスがきれいな葉の色をかもし出しています。
返信する
若い頃のワンピース (あきこさん)
2016-07-07 17:45:59
みのこさん
ワンピース着用でタンスの肥やし代が出ました

少しの料金を払うことで、バスを堂々と乗られます。
その内にシルバーパスを申請し、
長いこと都民税を払っているのです、当然の顔で乗りたいと思います。
返信する

コメントを投稿