一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の25本 #3-50

2009年01月03日 | surf
はれ、オフ、ヒザ~モモ、面クリア、ロング。

今日も箱根駅伝を見てから海へ。
厳しそうなのでロングで入水。
日没間際で少し波の反応が良くなってきた。
ホームでの夕日を見ながらのノンビリとしたサーフ。
うん、いい正月。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (tak)
2009-01-03 23:24:01
今年もよろしくお願いします。

今年は、まだ、海へ入れていません。

元旦の初日の出、海の中で見られたのですね。
すごいです。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (244)
2009-01-04 22:00:36
今年はhanaさんポイントでご一緒出来るようにがんばります。
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 03:09:56

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://9ZFzdNI.xillist.net/
返信する
遅ればせながら (Takezo)
2009-01-05 03:49:53
あけおめす♪

今年は遊びに連れてってクダサイね♪(笑)
返信する
あけましておめでとうございます (カオー)
2009-01-05 19:46:27
年明けいい感じで波乗りされてますね。
今年もよろしくお願いします。
わたしの初海は、課題満載のめためたサーフでした。
返信する
良い感じ (rashぱぱ)
2009-01-06 07:29:47
良い感じで新年の波乗りされてましたね。
この正月休み、潮回り的に自分には少々キツかったです。
初乗りはいつかな…
返信する
takさん> (hana)
2009-01-06 11:49:46
あるブログでは、馬鹿野郎と書かれてました。
自分でもそう思います(笑)
でも、きれいでした。
返信する
244さん> (hana)
2009-01-06 11:50:09
いつでもOKですよん。
返信する
Takezoさん> (hana)
2009-01-06 11:50:55
ことよろっす(笑)
行きましょう!行きましょう!
返信する
カオーさん> (hana)
2009-01-06 11:52:11
僕も後輩からそちら方面に誘われたのですが、絶対対応できるサイズじゃなさげなので、鎌倉でのんびりサーフしてました。
やっぱ、カオーさんはすごいや。
返信する