~ そこにある景色 ~    

続 KEEP SURFING 湘南
海も山も好きなへっぽこアロハは健在です。
そこにあるココロ綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョロチョロっと石老山。

2016-02-07 | おやま~

天気予報では、深夜に少し雪が降るかも~~、
なんて言ってたので、もしかすると
積もるかなぁ?と、少し期待してカーテン開けると、ホンの薄っすら雪が降ったよう

午後からお仕事が入ってたので、
それに間に合うように歩ける場所と言えば!

ここ


相模湖近くにある石老山です
標高は高尾と変わらない低山だけど、
とってと静かで
気持ちよく歩ける山がココ

予想どおり、薄っすら雪道。
アイゼンは出番はなかったけど、
とっても、気持ちいい山です





すれ違ったのは3人かな。
何のストレスもなく、
みんなでこの朝に出会いたくてココに来たのかなぁ?
なんて思っちゃった。
富士山も頭が真っ白で、
山頂には2組いたけど、まだお昼前だし、
ココでさっとお茶を飲んで下山しましたよぉ


今日は、コーヒーじゃなく、
ハニーミルクティーにし、
甘めの飲み物は久しぶりだったけど、
美味しかったぁ





標高、ペンで直してるし、笑





本日も晴天なり~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年、今日初ノリてした

2016-02-05 | 波乗り
わぉ~~
ひっさびさの海
今年初の海っ

みぃ~~ぅ~~、いいねぇっ

ココは癒しの場所
昔から変わらないし、
これからも変わらないし、、

いつまでも、通うよ。
だって、海が好きだから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日のオワリ

2016-01-28 | つぶやき・・・
ん~~っ、いつも使わない言葉。。。
使わない様にしてるコトバ。。

ココだけで使ってしまぉ~~。。
言ってしまぉ~。

せぇ~のぉ~




うぁ~~っ、今日は疲れたぁ~~~~



今日はテストの日、
ある意味、一区切りの日。
2ヶ月間、子供達よありがとう
そして、また来週から頑張ろう


さ て と

寝ちゃいます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆるゆる陣馬山🎶

2016-01-24 | おやま~
体調優れずのemです

でも、
どうしても雪のあるうちに
山歩きがしたくて
遅目のスタートで
近場のルートで
ユルユル登山で

そんなルートがあるの??


あ る ん デス


そんな楽チンなコース行ってきました。


毎度、こちらから登ります。
相模湖駅からの与瀬神社ルート。



ちゃんとお山です。
雪もあります


トレランしてる外国人の方、
半袖に短パン。。。
走り抜けて行きました。


太陽が後ろから応援してくれます。



あっというまに明王峠!
ササっと、陣馬山へ。


白とアオ。


春はちゃんと準備してくれてるね


9時スタート
13時 藤野駅到着。。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

高尾山へ

2016-01-16 | おやま~

今年もやってきました!
高尾山

初詣兼ねて、軽く山頂まで歩いてきました❗️
ここ数年の高尾山の人気は
ウナギのぼり⤴︎のぼり⤴︎。
どこまで~~のぼるのか、
わからないくらいの人気ぶり。


でも、朝イチだから静かに山の声を聴きながら、
登る事が出来るのはシアワセだね。
太陽よりも先に歩き出すと、
太陽のパワーを残さず受けた感じがして、
ちょっと得した気分になるよね


青空に恵まれて、
薬王院も神々しく感じた。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加