一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

午後の16本 #14-200

2007年02月18日 | surf

曇り、オフ、面クリア、たまにコシ。

午後から低気圧のウネリが届く事を期待して海へ。
到着時点ではフラット。
仕方ないので、ぷらぷら散歩。
と、モモ位のウネリが入りはじめたので着替えて入水。
なかなか厚く捕まえにくい。
やっと乗っても降りていかない。
出来るだけ板の前方に移動しつなげるようにした。
10本目を超えるあたりからようやく波らしい感じに。
何とか日没までに間に合ったみたい。
ちょっとだけ、嬉しいサーフィンだった。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ったのですねー (fumiko)
2007-02-18 20:27:47
午前中はすざましい雨でしたねー
そこそこ・・何とか・・出来て
入ってよかったですよねー
うちは両日とも海にふられましたわー・・
返信する
自分も。。。 (chiro)
2007-02-18 21:56:57
4時くらいから見えなくなるまで入りましたよ~
なかなか割れなくて辛かったです。
もうちょっと上がると思ったんですけどね

明朝に期待です。
返信する
fumikoさん> (hana)
2007-02-18 22:41:09
湘南はタイミングを合わせるのが、難しいですね。
僕も2時過ぎまで、家で待機して駄目もとで出かけてみました。
返信する
chiroさん> (hana)
2007-02-18 22:42:33
何とか乗れてお互いラッキーでしたね!
そちらのほうが、カタチがよさげでした。
明日は、ちょっと早め出勤なので~。
返信する
こんばんは(^^♪ (tak)
2007-02-18 23:37:39
昨日は久々にまともにサーフできました。

今日は午前中雨で、
午後には波浪警報が出たし
曇で寒そうだったので
自粛してしまいました。

そちらは、面綺麗だったようですね!
返信する
Unknown (アロハ)
2007-02-19 08:07:55
楽しいのが何よりですよね!
返信する
さすが! (244)
2007-02-19 14:59:31
逃しませんね~!すぐに海に行ける環境も
家族の理解もうらやましいー!
返信する
いいな (③と④)
2007-02-19 15:06:02
同じくすぐに海に行ける環境が羨ましい。
返信する
takさん> (hana)
2007-02-19 18:50:03
面はきれいだったのですが、波がもうなんとも。
なかなかかっとべません。

返信する
アロハさん> (hana)
2007-02-19 18:50:50
平日の朝一でスカッとしたいです。
返信する