一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の16本 #73-1083

2008年07月28日 | surf
はれ、ムフウ、モモ~コシ、面クリア、4号。

台風のスウェル?
たまにコシくらいのセットが入ってくる。
それでも、久しぶりに波という感じ。
一本だけ、ちょこっとフェイスを横に滑れた。

本格的には明日からかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (tak)
2008-07-28 09:32:02
ショルダーの張りそうないい波が
写真に写ってますね!

今朝、久々にロングに乗りました、
小波でロングいいですね。
返信する
4号! (kaipoi)
2008-07-29 00:08:24
4号での波乗りをリアルに見たいっすよ~~
波あって空いているときに
貸切でやりたいですねっ
無理か
返信する
takさん> (hana)
2008-07-31 15:48:17
最近、どっちも乗れてないような気がします。
なんか全部が中途半端。
う~ん、という感じです。
返信する
kaipoiさん> (hana)
2008-07-31 15:48:46
いつでも乗ってくださいな♪
返信する