一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の9本 #92-1296

2008年09月15日 | surf
くもり、オフ、モモたまにコシ、面クリア、ロング。

潮が多く割れづらいのでロングで入水。
台風のウネリは終わった感じ。
たまに来る波に合わせてのクルージング。
一本だけカットバックっぽい事ができた。

それにしても、ウェットの選択ミス。
もうちょっと長く入っていたかったが、寒くて上がる。
ロンスプにしておくべきだった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (kaipoi)
2008-09-15 20:34:28
もうなかったんですね><
私は波あり過ぎてホトホトでした
返信する
kaipoiさん> (hana)
2008-09-15 22:02:15
今朝は、ロングでのんびりの雰囲気でした。
波ありすぎ…うらやましい。
返信する
がっくし (chiro)
2008-09-15 22:59:48
もう終わっちゃったんですか。。。
返信する
おはようございます。 (rashぱぱ)
2008-09-17 09:13:46
実は13日の朝hanaさんのライティング写真を撮りにポイントに向かったのですが、会えませんでした。
せっかく望遠付けて行ったのに~!(泣)
返信する
chiroさん> (hana)
2008-09-17 17:26:15
今週末はどこもかしこも荒れそうですね。
返信する
rashパパさん> (hana)
2008-09-17 17:26:59
え~残念!
今度来られるときは、メールして!!
返信する
水温は・・・ (アロハ)
2008-09-17 17:59:17
水温はまだまだ温かいけど、
天気次第で寒さを感じますよね。
明日あたりからはロンスプが活躍しそうですね
返信する
こんにちは (tak)
2008-09-19 15:14:28
台風が近づいてますね。

少なからず、被害が出そうなので、
不安な感じです。

朝起きられなかったり、
他に遊びに行って疲れたりで、
また、一週間海から遠のいてしまいました。

今日も潮の引いている時間帯は、
面もクリーンでいい感じに見えました。
返信する
アロハさん> (hana)
2008-09-20 13:32:19
今朝は寝坊して波のがしました(涙)
今日は蒸し暑かったです。
返信する
takさん> (hana)
2008-09-20 13:33:25
せっかくの台風スウェル逃しました。
でも、大きな被害もなく通り過ぎたみたいでよかったです。
返信する