一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の32本 #119-1677

2008年11月08日 | surf
あめ、オフ、ヒザ~コシ、面クリア、ロング&ショート。
何となく乗れそうなのでショートで入水。
ヒザ位かなあと思っていたら、モモ・コシ位が入ってくる。
おまけに人も少なめ。
結構遊べた。
25本位乗ったところでロングにチェンジ。
7本乗って満足。

雨は降っていたけど、ラッキーな朝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーモーニング (chiro)
2008-11-08 17:37:45
今朝の波は何だったんですかね。
こっちも人が少なくてのんびり楽しめました^^v

それにしても、寒かった
返信する
chiroさん> (hana)
2008-11-10 11:33:51
結局、土曜日だけでしたね。
さすが波無月。
返信する
こんばんは(^^♪ (tak)
2008-11-10 20:52:39
本数こなされてますね!

土曜日、夕方に入ったのですが、
こちらも、朝の方が良かったみたいです。。。
返信する
takさん> (hana)
2008-11-12 22:56:10
土曜日以降、またパッタリと波がなくなりました。
乗れるときにのっとかないと。
返信する