一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (さゆた)
2005-11-02 12:28:27
朝からお仕事お疲れ様でした。

私も早起きしてやりたいことがいっぱいあるのに

最近冬眠モードに突入かと思うほど眠いです。

なんとか6時前に目が覚めるのですが、

寝過ごすのも時間の問題かも。。。
返信する
冬は (hana)
2005-11-03 00:04:26
さゆたさん>

寒くなると何でいつまでも眠たくなるのかなあ。

もしかしたら人も大昔は冬眠していたのかな?

この冬もサーフィン頑張るぞ!!
返信する
Unknown (Go@papa)
2005-11-03 11:37:27
おはっ

ない ない 波が・・・



退屈・・・・
返信する
ほい。 (ひろきき)
2005-11-03 21:00:46
お仕事お疲れ様です。



と、幸せな日々に突入しましたか?
返信する
相変わらず (hana)
2005-11-04 17:31:51
Go@papaさん>

相変わらず波はなくとも入る日々です。

せまいポイントで立つ波を必死で追いかけてます。



ひろききさん>

幸せな日々、どうだろう…う~ん。

でも今日のんびりできたからいいや。
返信する