一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の約20本

2005年11月03日 | surf

ホーム、ロング。
弱いオン、面は問題なし、スネ・ヒザ、フル。

波情報は×だが、休みだし天気はいいし、大潮だし、とりあえず行ってみた。

見た目フラットなのだが、何となく少しずつ上がっている気がする。
30分ばかり海を眺めてから入ってみる事にした。
今日はタイミングがよかったのかも知れない。
スネ・ヒザだけれども入ってい2時間だけ波があった。

さて、中身だけども20本くらいは乗ったと思う。10本位までは数えていたのだが途中でわからなくなってしまった。
2本位は、いい感じで乗れた。
ただ、立った時の姿勢に課題がある。
少しでも横に行こうと思うあまり、体が真横になってしまっている。
そのため後ろ足に加重が残ったままになり、スピードが殺されてしまっている。
体の向きを意識しないとな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (Go@papa)
2005-11-03 23:35:57
土日、上がるのを祈りましょう
返信する
冷静に (marco)
2005-11-03 23:50:12
俺も冷静に自分を分析して

巧くなりたい。



逆湘南マジックになりますように

返信する
行けます~ (よっしー)
2005-11-04 10:46:13
昨日は無かったですよねぇ~



3.5mmのスキンでフルスーツ、手に入りました





行けますよ~

返信する
日月 (hana)
2005-11-04 17:35:20
Go@papaさん>

日・月はよさげです。

日曜日は混むだろうから月曜日朝一にかけます。



marcoさん>

頭ではわかっていても体がなかなかついていきません。

やっぱ若い頃と違うなあ



よっしーさん>

あとでメールしますね。

返信する