一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の20本 #120-1697

2008年11月14日 | surf
はれ、オフ、たまにモモ、面クリア、ロング。

海ですれ違う人から
「いやぁ~昨日は良かったよ。入らなかったの?」
と暖かいお言葉。

過ぎた昨日を追いかけても取り返せない。
目の前の海に集中。
天気は良いし暖かいし、まあモモ位はあるし
うん、楽しかった。

しかし、ロングだと板のコントロールが出来るのだけど
ショートだとジタバタ。
普通は逆だと思うけど。
このへんに課題があるのだろうな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (tak)
2008-11-14 15:39:25
クローズ中です。


小波→いきなりクローズ→また小波

こんなサイクルが続いています。

小波からクローズ、クローズから小波の
間の短い時間が狙い目ですが、
その時間に入るのはなかなか難しいです。
返信する
きこえない(笑) (アロハ)
2008-11-14 18:26:48
同じくこちらのポイントでも昨日良かったよぉ~~、ってにこやかに話し掛けられたけど、聞こえない、聞こえないって呟きましたよ(笑)。今日も何とか出来ましたよね♪。

返信する
takさん> (hana)
2008-11-14 20:05:18
これからの季節は低気圧の通過のタイミングで、波が変わってきますね。
このタイミングが難しい。
返信する
アロハさん> (hana)
2008-11-14 20:06:19
顔見知りの人達、みんなはいっていたんだよなあ。
みんな仕事は??
返信する