一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今朝の15本 #127-1912

2007年11月05日 | surf

はれ、オフ、面クリア、ヒザ~モモ、2号。

朝焼けと鱗雲。
冷たい砂が、覚めやらぬ体に刺激を与える。

サイズはないけれども、この場にこうして居れる事に感謝を感じる。

日々を大切にしたいと思う朝だった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (tak)
2007-11-05 18:39:28
FISHにかなり苦戦しています。

波が穏やかな日は良いのですが、
流れが強かったり
サイズ大きいとドルフィンも出来ず
パドルも追いつかず
アウトに出ることすら出来ないような状態です。

昨日はかなり凹みました。
返信する
こんばんは! (rashパパ)
2007-11-05 21:09:37
今朝はなんとも言えない空でした。
早朝の砂はだいぶ冷たくなった様ですね・・・。
返信する
takさん> (hana)
2007-11-05 22:24:38
ロングもファンも、ちょっと出来るようになったと思うと、ガツンとやられてしまいます。
サーフィンだけじゃなく、人生ってそんなものかも。
あせらず、少しずつ進んでいきましょう。
返信する
rashパパさん> (hana)
2007-11-05 22:25:40
朝一は冷たいです。
でも、まだ我慢はできます。
朝は、ちょっとだけできるみたいです。
返信する
朝は (kaipoi)
2007-11-06 16:57:41
一番に冷えますモンね!
風邪ひかないように…


最近寒いんですが、ダウンを着ないように(なんでだか
がんばってます!
返信する
kaipoiさん> (hana)
2007-11-06 18:12:29
いや~下の娘が風邪ひいてますので、時間の問題です(涙)
僕は、もうダウンベストきまくりです。
返信する