一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の8本 #103-1434

2008年09月29日 | surf
小雨、オフ、ハラ~ムネ、面クリア、ショート。

台風15号のウネリが入ってくるかもと思い海へ。
入水当初は、コシ・ハラだったが、時折ムネ位のセットも入る。
今日乗れたなと思えるのは、2本。
テイクオフ後、姿勢が腰高になりバランスを崩してしまうのが何本かあった。

せっかくの良い波の時に失敗するのは、恥ずかしくて悔しい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chiro)
2008-09-29 09:52:34
サイコーでした^^v
超? (rashパパ)
2008-09-29 15:40:14
もちろん仕事です
なんも言えねぇ・・・。
chiroさん> (hana)
2008-09-30 11:34:49
休み明けと思えぬくらい、会社ではクタクタになってました♪
rashパパさん> (hana)
2008-09-30 11:35:45
どうやらしばらくは波続きそうですね♪
ジャケ写♪
こんばんは(^^♪ (tak)
2008-09-30 21:57:45
面も良く、綺麗なブレイクだったようですね。

今日、ロングで入りました。

が、フィッシュの副作用で
慣れるまでグダグダでした。

台風は海上を通過するようなので、
良いバックスウェルがあるといいですね。
いいっすね~~ (kaipoi)
2008-10-02 22:20:48
今週初めはいい波入ってましたね!
週初めから・・・
お疲れ様デス
今週も後1日ですよー!
takさん> (hana)
2008-10-03 10:27:21
僕も最初、ショートからロングに乗り換えた時、「えっ~」って感じでした。
でも、最近は「おっ!」が多いです。
何がきっかけかは、わからないのですが。
kaipoiさん> (hana)
2008-10-03 10:33:28
今週は結局、月曜日にしか入れませんでした。
もうちょい波あると思ったんですけどね。