一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (rashぱぱ)
2008-04-05 15:28:55
って事は、またまた沢山パドルしましたね?
お疲れ様でした!

板綺麗ですね!
返信する
お疲れ様です。 ② (chiro)
2008-04-06 00:19:51
ワカメ漁の船に轢かれませんでした??(笑)
返信する
あれ・・・ (kaipoi)
2008-04-06 21:10:01
今日は花ばんどの打ち合わせに行ったんですが、
なぜかシラス買って帰りました
次回はギター持って行くそうです
返信する
rashパパさん> (hana)
2008-04-06 22:14:17
あんまり一生懸命パドルしませんでした(笑)
ダラダラとはいってました。
返信する
chiroさん> (hana)
2008-04-06 22:15:06
僕が入るころ、丁度引き上げていきました。
よかったwww
返信する
kaipoiさん> (hana)
2008-04-06 22:15:44
特訓だと、伝えておいてください。
返信する
こんばんは(^^♪ (tak)
2008-04-07 00:52:55
海の間隔が空いてしまいすぎて
筋力と体力が、がっくり落ちてしまい
短い時間でもパドルが辛いです。

初めてリムーバーを使って
ワックスを剥がしました。

手間はかかって疲れましたが、
思った以上に綺麗になって
嬉しくなりました。
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:22:08
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/9eJmdo9n.html
返信する