一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今朝の15本

2005年11月23日 | surf

ホーム、ロング。
弱いオフ、面クリア、スネ。

今日もピークをはずすと乗れない波。
ほとんどがテイクオフして終わり。

それでも天気がよく、ポイントもほぼ貸切であせる気持ちなくサーフィンできてよかった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁ (saorin)
2005-11-23 15:22:25
貸切ですかーっ

いいですね。

いろいろ自転車で見に行ったんですけど

やっぱり波なくて・・・

もー限界なので(笑)

週末は千葉もしくは伊豆へ行く事に

します(笑)
返信する
冬ですね (tak)
2005-11-23 18:46:46
水が冷たかったです。



波はそこそこ良かったのですが、

空いていました。



せっかく波のコンディションが良かったのに、

酷い波酔いで、グダグダでした
返信する
天気良かった (Go@papa)
2005-11-23 18:56:52
こんばんは、

今日は、風も無くのんびり状態でした

サイズものんびりサイズのモモたまに腰で

人もまばらでしたし、しかし天気が良いと

上がってもぼぉっーと出来ますから良いです
返信する
Unknown (hana)
2005-11-23 22:35:09
saorinさん>

貸切というか、人も寄り付かぬ波のサイズだったのかも(笑)

千葉、伊豆いいなあ。

ひとりだとどうしてもホームに行ってしまいます。



takさん>

そろそろtakさんのホームも落ち着いてきたみたいですね。

波酔い、やっぱ風によるコンディションのせいでしょうか?



Go@papaさん>

モモ~コシ、うらやましい!

もう何週間見てないんだろう。

明日もまた厳しそうです。
返信する
無い (Go@papa)
2005-11-25 06:17:02
おはよう御座います。



無くなってしまいました。
返信する
およ (ひろきき)
2005-11-26 12:04:02
貸切状態の海って

いいですよね。

hanaさんホームでも

そんな事あるんだね。
返信する