一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (カオー)
2010-04-11 21:09:25
疲れちゃった?

でも楽しく波乗りできたみたいで何より。
なんか・・・は~るですね~♪
返信する
カオーさん> (hana)
2010-04-11 21:13:54
実は先週、下の娘がダウン。
今週末は、長女。
そして・・・ちょっと不安です。
返信する
こんばんは (tak)
2010-04-13 20:53:18
お久しぶりです!

なんだか、こちらは、
優しいコンディションの日が少なかったり
職場の配置換えとかで、
めっきり、海から遠のいてしまい

週末久々に入ったものの
何も出来ない状態で、テンション↓です。

hanaさんは入り続けてますね!
返信する
takさんへ> (hana)
2010-04-13 22:14:45
takさん、お久しぶり!
入り続けるしか能がないので(笑)
でも、takさん、色んなことやっているので
若いときはその方がよいと思います。
そして気が向いたら海に向かえばよいのだと
思います。
返信する