大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

6月10日

2018-06-23 | バンド

 今日は、コンファランス(大会)の最終日。

私たちもフィナーレの演奏、頑張らなくては!

ベルギー在住の歌手、筬田美弥城(おさだみやぎ)さんも、私たちと一緒に歌で盛り上げてくれます。

スピーチのあいだ、5人で待機中。

いよいよ演奏。『上を向いて歩こう』

 私たち4人で『かぐや姫の物語~わらべうた』このときクリスさんが打掛姿で登場でした。

オリジナル曲『やさしい風に・・』

再び、みやぎさんが『Best friend forever』を歌って、

会場の皆さんと合唱。

演奏が終わると、デニーさんから記念品の絵画をいただきました!

 

その後ホテルのレストランで、みやぎさんとランチしました。気さくで、とても話しやすい方でした。

 

 

 4日間お世話になったホテルともこれでお別れ。居心地のよいホテルでした。


それからリックさんの車とラジャックさんの車に私たちの荷物を乗せていただき、HiRoさんのお家へ向かいました。

とてもお世話になった リックさんと並んで撮った写真がなくて・・申し訳ないです。

事前に、HiRoさんがメールで送ってくれていたリックさんの写真です。

なかなかイケメンでしょ?ひょうきんなとこもあって、いつも楽しませていただきました。

ラジャックさんの車には、私と立花、西野が乗りました。

 ラジャックさんはダイヤモンド屋さんです。

ルーバンから30分くらい・・だったかな? ブリュッセルのHiRo宅に到着。

その夜も楽しい時間でした。(詳しくは次回に続く)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの演奏について | トップ | 6月10日続き HiRoさんのお家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿