池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

ドジャース優勝29年ぶり ヘルナンデス3ホーマー7打点大ブレイク 湘南は16,7℃へ

2017-10-20 17:46:44 | 日記

小雨の朝から昼間一時晴れてまた夕闇と共にパラパラ雨の湘南。16時ころに16、7℃と最高気温になる。

ドジャースは29年ぶりにリーグ優勝。4勝1敗と好調でした。


今日の試合はエンリケ・エルナンデス 愛称キケ 26歳が3本のホームランで7打点上げて11-1で圧勝。
彼はこの試合で大ブレーク。

カーショウ投手は6回で被ホームラン1のみ。

7回は前田投手が3人を10球で抑える。彼はプレイオフは自責点ゼロで2勝挙げている。

嬉しそうな前田さんとダルビッシュさん。
4日間空いて5日目からワールドシリーズの開幕です。

90歳のラソーダさんがうれしそう。昨日は居眠りしていましたが。

今夕はセリーグの戦いがやっと放映される。
パリーグはBS民放で。
羽生君のショートもあるのでカミサンとシエアかも。


台風20号は沖縄付近、本州には23日。
選挙の声は海岸付近には一度もこない。
二股党首の国政参加は、なんかな~!
国政と自治体政治は関係ないのですが・・。

ニュージーランドでは30代女性の首相就任が決まる。
選挙前は20%以上離されていたのに、大逆転。

60代のおばさんとはやはり違いが大きそうだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿