池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

4日が仕事始め・・早すぎない? 15℃超で快晴の湘南

2016-01-04 18:25:24 | 日記
箱根駅伝の翌日に仕事始め・・・・なんか調子出ませんね。
 
さて今日も良く晴れて15,1℃に成った湘南。風も2m以下で穏やか。
早朝のゴミ出しは両手に重く・・おせち造るからな~
その後の公園ランは何故かやるきでない。軽いジョグのみもなぜか足に来ている。
 
昨日の酒盛りは16~21時まで。日本酒4本半・・米沢、宮城、黒部、松江などのもの。それぞれ美味しい。
 
箱根駅伝は、青山学院の圧勝で終わる。来年も優勝の可能性が高いな~。
 
 
高校サッカーでは青森山田と桐光は2-2も残念PKで4-5で桐光は上に上がれず(3回戦)
高校ラグビーは桐蔭勝ち上がりベスト4。
 
娘は夜行バスで盛岡へ。曇りで一時雨らしい。3人の珍道中は、岩手山にあえるのかな。明日は温泉とスノボーとか・・・楽しんで!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿