池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

湿った南風28℃の湘南 変な首相の会見は何?

2017-06-20 18:14:35 | 日記

ヘリの音がうるさい。17時42分。
陽射しが強い午後でしたが、今はぼんやり曇り。
28℃超でしたが、現在は23℃で南風3m。

海の波は少しのみ。

昨日は首相の変な会見あり。
裸の王様がやや支持率低下で慌て始めたか・・。

北朝鮮が意識不明で返した若者が死去。
家族とトランプが怒っていたが…危ない国に若いから行きたいだろうけど行かないこと。

大昔北京での仕事と称してあの国に少し関係したことがあったが、国民は良しも政治が悪すぎる。

海上自衛隊の全艦艇の写真集を見ていましたが。立派なSea Force(海軍)だ。

米軍関係者でも「自衛隊が軍隊でない」という言葉を理解できていないのは当たり前か・・・。

明日は雨とか‥風が湿っている。

そういえば、アメリカ野球の前田t応手がやっと本調子になった。

ゴルフの松山君も乱高下ありも、全米プロで2位となり青木さんと並ぶ。彼は、終盤が強いので入りが上手くなるといずれは優勝でしょう。

青木さんは同じ年齢ですが、彼の若いころの活躍を思い出す。そしてかれの訛りが懐かしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿