池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

甲子園では再試合の熱戦 湘南は5℃台で終始(小雨) 今夜もアガサ・クリスティ物続編

2017-03-26 16:28:34 | 日記

さむい~!小雨ボソボソと降り12時も15時も5℃台。

晴れの札幌(6℃超)や金沢(11℃)に温度で負けている12時・・・やれやれ!

こういう日は難病でのいろいろが来る。
昨夜は良く寝れて、今朝の目覚め時は「難病は峠を越したのかな?」とかなり確信を持って起きたのですが、朝のシャワー後は全身が痛くて参る。・・・トホホ。

元気を出しようもないので、高校野球(甲子園は曇りで13時40分から小雨)を観戦。
関東の強豪:前橋育英は地元の報徳学園に完敗。
上には上がいる。

第2試合は強い2校が投手戦を展開。
15回戦い終わり1-1で明日の第4試合での再試合となる。一人で196球投げて1失点三浦君最後まで良い球でした。大濠vs滋賀学園

関東の健康福祉大高崎VS福井工大福井
も強打と走塁の上手い対決。
やや高崎がリード中。あれれ、福井の3番打ち逆転だ!

娘の新代田での写真展は今日がラスト。
小雨でも人が来そうで、今夜は打ち上げ。

我々は近所の「よぞら」が休みで如何するか・・。

21時からは昨日の続き・・昨日のは、案外面白い展開でした。あの10人全員が死んで、今夜のは解決編。

大相撲はなんか面白くない展開へ進行中。あの先輩小泉さんが貴花田さんへ声かけしたような事が起こるのか?
見る気もしない・・・

高校生たちは凄いね。ほとんど予想しても当たらない。
あの頑張りは今はもう忘れた感じ・・・
若いということはいろいろなことが起こせる。


富士山周りでは今朝は積雪でした。街中は昼前に消えているけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿