どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

野生野菜を1日摘み、野生野菜のご飯を食べ、春の味を味わう

2020年03月14日 07時26分42秒 | グルメ・料理

野生野菜を1日摘み、野生野菜のご飯を食べ、春の味を味わう

 

何の野菜かしら 何の粉かしら と 思いつつ

詳しい事は後で調べようと~♪

まずは記録しておきます。

 

家族そろって 出来立て熱々を食べるのは最高ね

 

我が家のワン公達

お好み焼き大好きなんですよ~

キャベツだけしか入ってなくても

喜んで食べます

 

ラーメンも うどんも スパゲッティーも好き

お肉のにおいでも残っていれば

そりゃまた うれしいみたいです

 

が クマは 牛乳とパンが嫌いなので困ります

 

2016年4月 ツツジかな?

 

 

 

 

毎年 少しの花だけど 忘れずに咲いていたのに

 

 

 

 

 

そういえば・・・・・

咲かなくなった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹筒烧烤:一顿带有竹香的饭... | トップ | お彼岸のお墓参りを忘れちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事