どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

玉ねぎ入りキャベツ マッケンジー体操 ニベアに混ぜて塗るだけ ササミで作る唐揚げ クロの近況 基本のズルい腹筋のやり方 帯津医師が語る生と死

2023年06月05日 08時14分25秒 | 命・心

玉ねぎ入りキャベツは肉より美味しい。なぜこのレシピを知らなかったのですか? ASMR

 

 

 

マッケンジー体操

30秒で腰痛がみるみる楽になる!「腰ゆらゆら体操」

 

 

 

【裏ワザ】ニベアに混ぜて塗るだけ!秘密のヤバい粉を教えます【肥満予防 血圧下がる】

 

 

 

【胸肉じゃない。ささみで作るから美味しいんだ】肉汁を10倍にしたササミで作る唐揚げが最高すぎる。

 

 

下書きのままで忘れ去っていました

 

クロちゃんが 右後ろ脚 調子が悪いみたいで あまり動きたがりません

この子 頭は良いもので 何度か挑戦しても 辛いだけだと思うと

すぐに諦めます そして 寝たまま 私を呼んで

お尻を持ち上げてやると シャーっと おしっこします

少しでも歩かそうと思って ご飯は 離れた場所に置いてやります

なぜか ゆるゆると歩いて ガツガツと食べ始めます

濡れたものを交換してやりますと

極楽極楽と言った顔で すぅすぅと 寝息を立てます。

穴掘り名人はだぁれ~? 疾走するのはクロなのだ!!

ヤフーブログのお引越し & 11年前のイチローと花ちゃん

めったやたらにブログを作っていた過去と今(しんぽなしだけれど

 

若き日 この頃のクロの尻尾はふさふさしていた・・・

基本のズルい腹筋のやり方

「亡くなった患者さんは皆、安堵の表情」 帯津医師が語る生と死〈週刊朝日〉

 私が死の向こう側を確信したのは、戦友である患者さんを数えきれないほど見送ったからです。

私は戦友が倒れたときには、その旅立ちを見送るべきだと思い、実行にうつしてきました。

そして気がついたのです。死後、早い人で1、2分、遅い人で1時間ぐらいすると

亡くなった患者さんの顔が素晴らしくなるのです。

例外はありません。

その顔を何度も見るうちに、これは、この世のおつとめを果たして、

晴れて故郷に帰るときの安堵の表情だと思うようになりました。

では、故郷はどこにあるのでしょうか。

それは死後の世界にあるのです

人は虚空からやってきて、死んで虚空に帰っていく。

死はそのための旅立ちのときでもあるのです。

 

 このように生と死をひとつのつながりのなかでとらえると、世界が変わります。

さらにもう一歩進めると、生と死は実は同じものなのだとわかるのではないでしょうか。

それこそがナイス・エイジングが最後に目指すところの生と死の統合なのです。

 

 ナイス・エイジングには終わりがありません。

ナイス・エイジングのその先には、虚空への道が開けてくるのです。

その虚空への道は、故郷に帰る道なのですから、喜びに満ちています。素晴らしき道なのです。

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロードチャーチ ~殺意の町... | トップ | メモ帳が行方不明 素敵な宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事