どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ブロードチャーチ ~殺意の町~(吹替版) Amazonでも YouTubeでも 視聴可 🎥🎞️🎬 ごゆっくりどうぞ

2023年06月04日 07時43分55秒 | テレビ 映画 ドラマなど

私はAmazonで見ましたけれど

とても考えさせられるドラマでした。

人間の心の奥底の秘密・・・

自分でも理解できないような・・・

善か悪かって なかなか判断の難しいことだと思いました。

 

猿之助さん

どうなって行くのでしょうね

 

 

 
 

 

ブロードチャーチ ~殺意の町~(吹替版)

1 シーズン • ドラマ • 日本語の音声 • 2014
有料で視聴
シーズン 1を購入
 
 
イギリスの南西部ドーセットにある海辺の町、ブロードチャーチ。観光名所ともなっているブライアンクリフの崖の下で、ある午後、11歳の少年ダニー・ラティマーの遺体が発見される。街に赴任されたばかりのアレック・ハーディ警部補と女性刑事のエリー・ミラーが捜査を担当することになる。一見平穏なこの街で何が起こったのか?捜査が進むにつれ、被害者のラティマー家をはじめ、ブロードチャーチの住人たちの抱える秘密が次々と明らかになっていく。複雑に絡み合う人間模様と十数人の容疑者。果たしてアレックとエリーは、犯人にたどり着くことはできるのか?(C)ITV Network Ltd & Kudos Film and Television Ltd 2013
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武田邦彦】病院の整形外科... | トップ | 玉ねぎ入りキャベツ マッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事