どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

メモ帳が行方不明 素敵な宝物 ターミネーター3 (字幕版) 大きなお団子 急激に眠気が襲ってくる

2023年06月06日 10時51分07秒 | テレビ 映画 ドラマなど

アドレスを書き込んだメモ帳が行方不明になってしまったので

いろんなフォルダーを開けて開けて探索していましたら

とても素敵な宝物を見つけましたので

ここへ持ってこようとしましたが またまた失敗なので

整理整頓中 ルドビー神父様 マザー・テレサ愛と祈りのことば  最後だとわかっていたなら 神様へのインタビュー New!

こちらへどうぞ

胸の中が洗われます・・・

 

昨日 偶然にも Amazonで ターミネーター3 (字幕版)を発見

勿論怖さはいっぱいですけれど なぜかやんちゃな作りが何処かしこにあって

今までのターミネーターよりは 単純に面白かったのです。

 

それにしても シュワちゃん 顔がとても若返っていましたよ

ボディーは ちょいと不自然だったけれど・・

 

と そんな感じで 毎日を有意義(?)に生きているつもりですけれど

昨夜は 大きなお団子が マットの上に ごろりんこ でした

ひとつはクマちゃん もうひとつは・・・・?

 

出なくなるよりいいよねぇ と 我が身に言い聞かせています。が

 

・・・それにしても 急激に眠気が襲ってくるようになった・・・わ・た・し

明日があると信じてはいけないのだけれど

いやなことは 明日でも明後日でもいいよと 思っています。

 

ご飯食べることは みんな 忘れてはいません

 

あら?

雨の音・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ入りキャベツ マッケ... | トップ | 【脊柱管狭窄症】歩行時の痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事