どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ゲーム アトランティカ 👗夏用コスチューム揃いました💕

2022年08月10日 09時01分45秒 | ゲーム インターネット

夏用コスチューム揃いました💕

アトランティカ 皆様素晴らしいのです🍉デザインが素敵なのよ💕🌈🍇

アトランティカ 温泉イベント タツノオトシゴと可愛い衣装の完成図😍🎈

ゲーム アトランティカ タツノオトシゴ 『さざ波のバトルシーホース』手に入れました😍🎈

釣りをして いろんな魚を釣り上げると

それが また いろんなものに変えることが出来ます

アクセサリーにも変えることが出来るので

このグループでは とても貴重品なのです

アクセサリーがあるのと無いのでは 強さが倍くらい違うので感動もの

ベッドの横にあるのは

七色ハンモックですが

なんだかねぇ

一週間くらいで消えちゃうみたい・・・

この乗り物も期限付きですので

せっかくだからと思い使ってみましたが

動くもので なかなか綺麗には撮れていません

普通の人が見れば

何が何やら判らないでしょうね

自分でも良く判らないくらいですが

記念の一枚として置いておきます🤗🎈💐

次のイベントは何だろうなぁ。

ツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« France 4K - Scenic Relaxati... | トップ | 世界の美味しいものと美しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事