どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

アトランティカ 皆様素晴らしいのです🍉デザインが素敵なのよ💕🌈🍇

2022年08月05日 06時17分45秒 | ゲーム インターネット

アトランティカでやっとタツノオトシゴを手に入れて うれしがっていましたら

こんなにたくさんの人が 新しくてきれいな衣装と乗り物を使っていました

ローマの噴水周りに集まっていましたよ

私のように めったに遊ばない人は 田舎者の時代遅れかも知れません・・・

と 反省しています

 

『花柄エプロン』さんは 私がアトランティカを知ったずいぶん昔からの人たちなのですが

ずっと続けて仲間を増やし続けていることに感動します🤗💞

アトランティカ 温泉イベント タツノオトシゴと可愛い衣装の完成図😍🎈

『永遠』のバイパーさんも同じく 古くからの人ですし

どちらのギルドも とても親切で誠実な人ばかりでした。

・・・私は 団体生活に疲れるほうなので抜けましたが とても懐かしい事です・・・

 

ブログにアクセスされた中の人気ページに

山口真由 『普通の家族にさようなら』💗山口華央 美容医療チャンネル💛骨盤底筋体操~尿もれ、便もれ予防のために~

【騙されたと思って】寝たまま2分!股関節ふにゃふにゃリンパ内臓洗浄で老廃物も流して勝手に中性脂肪・内臓脂肪減って坐骨神経痛・変形性股関節/膝関節症まで解消し脚まで痩せるセルフケア方法

自分では忘れ去っている記事でも こうして皆様のおかげで思い出すことが出来てうれしいのですが

私の尿漏れは ほとんど改善されてきましたよ

体操は思いついた時簡単なものをやるくらいで

座っている時の姿勢は 意識して脛を閉じています。

脛をぎゅっと閉じるだけで お腹も閉まるようでもありますです

薬は 毎日飲めと言われていますが

 2~3日に一回くらいになっています(自分勝手)

なんでも やれば やっただけの効果は出る かなぁ🍉🍈🍇🐶

 

ではでは 気ちがい猛暑に 油断なく がんばりましょうね

雨にも負けず 風にも負けず・・・・・・夏の暑さにも負けず・・・・

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティカ 温泉イベン... | トップ | Amazing Dog Performs CPR, S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事