どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

アトランティカ 温泉イベント タツノオトシゴと可愛い衣装の完成図😍🎈

2022年08月03日 08時05分39秒 | ゲーム インターネット

温泉イベント 完成図 

 

いいなぁ~🤗💕

コスチュームもいいなぁ

ちっちゃい タツノオトシゴも いいな

いいな いいな きれいだな😍🎈🌈🍇🍈🍉

■ イベント期間 : 2022年 07月 28日 メンテナンス後から ~  2022年 8月 11日 メンテナンス前まで

期間が短いけれど がんばるしかないな

釣り放置しておいてっと 点数稼ぎしておいて

まとめて 温泉に行く

 

いざとなれば アトラスの原石を 売るという手もある

・・・けれど・・・

 

ではでは

皆様も暑さに負けないように

お過ごしくださいね

 

クロちゃんは

草むらに入っていったものの

段差を登れなくて

私も色々試してやったけれど

本人が嫌がるので 草の中に置いています・・・・

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見ぬ間に 世の中危... | トップ | アトランティカ 皆様素晴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事