どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

スマホで見やすいブログの書き方 コロナ情報は世界保健機構から・・・ 夕螺さん💛

2021年09月22日 04時56分43秒 | 新型コロナ対策

遠吠える満月の中黒き🐶

 

なんの理由があったのかさっぱり解らないのですが 実は

我が家のイチローが 何年も前から遠吠えしなくなりまして

彼が始めないと誰もが吠えないものだったのですが

救急車と サイレントは必ず吠えたものなんですよ

一斉に顔を上げて それぞれの声で ウォ~ウォ~~~ってね

 

声なくてなんだか寂しい月見かな

満月よなんでまたでた五七五  かと申しますと

 

久しぶりに 俳句の先生 にお会いしました

私がまじめでないために 足が遠のいてしまったのですが

 

 

この話を私は知りませんでした。

 

そうそう 夕螺さんだったのか

マネー現代さん先だったのかすでに忘れましたが
 
どちらも興味のある方たちで・・・

「ワクチン大国」のシンガポール、出遅れた日本の「コロナ対応」とここまで違っていた…!

スマホでこのブログを見ると PC版と比べるといろんなところが欠けていますが

一番残念なのは Twitterなので https://twitter.com/fashion86 と書いておけばいいのかしら?

 

と 今日もまたまた 不思議がいっぱい~

と 思いながら画像探しに Pinterestを覗いてみましたら

 

このトピックに関するピンは、医療に関する有害な誤情報を禁止する Pinterest コミュニティガイドラインを違反することが多いため、国際的に認められている保健機関のピンのみを検索結果に表示しています。これにより、COVID-19 に関する信頼性の高い正確な情報のみをご覧いただけます。詳細は世界保健機関(WHO)の COVID-19 特設ページからもご覧いただけます。 医療に関する情報をお探しの場合は、医療サービス提供機関にお問い合わせください。

 
とのことでした。
 
 
 

 

すべてのCOVID-19ワクチンの安全性を確保するために、厳格な保護が実施されています。WHOおよび各国の規制当局から検証を受ける前に、COVID-19ワクチンは、安全性と有効性について国際的に合意されたベンチマークを満たしていることを証明するために、臨床試験で厳格なテストを受ける必要があります。

前例のない科学的協力により、COVID-19ワクチンの研究、開発、認可を記録的な速さで完了し、高い安全基準を維持しながらこれらのワクチンの緊急のニーズを満たすことができました。すべてのワクチンと同様に、WHOと規制当局は、COVID-19ワクチンの使用を継続的に監視して、発生する可能性のある安全性の問題を特定して対応し、そのプロセスを通じて、世界中で安全に使用できることを保証します。

 

 

 

ワクチンは非常に安全です。すべての薬と同様に、ワクチンを接種した後に副作用が発生する可能性があります。ただし、これらは通常、腕の痛みや軽度の発熱など、非常に軽微で持続時間が短いものです。より深刻な副作用が発生する可能性がありますが、非常にまれです。

人はワクチンよりも病気によって深刻な被害を受ける可能性がはるかに高いです。はしか、髄膜炎、ポリオなどのワクチンで予防できる病気は、致命的であるか、重度の病気や障害を引き起こす可能性があります。これらの病気の考えられる合併症には以下が含まれます:

  • 盲目;
  • 難聴;
  • 麻痺;
  • 脳損傷;
  • 不妊;
  • 癌;
  • 先天性欠損症;
  • 死。

 

COVID-19アニメーション:コロナウイルスに感染したらどうなりますか?

 

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786417852333/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院→ 銀行→ 買い物→ 墓参... | トップ | Amazon Prime会員なら必観!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事