どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【保存版】よもぎ団子の作り方|天然乾燥よもぎを長期保存する3つのコツ

2023年04月15日 05時26分02秒 | グルメ・料理

【保存版】よもぎ団子の作り方|天然乾燥よもぎを長期保存する3つのコツ

チャンネル登録者数 53.6万人
 
お久しぶりの 川原おばあちゃま
ちょっと見ないうちに
益々若返って 元気になってる
 
 
本物のよもぎ餅
もう何時食べたか忘れたけれど・・・
 
そうだ!
昔結婚していた時のお姑さんが
なんでも お料理上手で
ほんものの よもぎ餅とか おはぎとか
大きなのを作って下さったのを思い出しました。
 
お寿司も上手でしたし
何を食べても美味しかった
 
それにつけ
比べてみて初めて分かった
生まれ育った家の母の料理 さ
 
父さん
恵まれなかったなぁって
    思うよ
 
美味しい料理の作れる嫁は
宝だね~
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿