どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

マイナ保険証の闇 保険証がなくなる 医療情報が流出する【荻原博子のこんなことが!】🫠😮‍💨ラウンドアップ(除草剤)とコロナワクチンと あなたはまだテレビ局と日本政府を信じますか?

2023年04月15日 05時47分48秒 | ニュース・政治

マイナ保険証の闇 保険証がなくなる 医療情報が流出する【荻原博子のこんなことが!】

 

ラウンドアップ(除草剤)とコロナワクチンと あなたはまだテレビ局と日本政府を信じますか?

 

 

もう市販の春雨サラダはいらない。料理研究家が本気で作る【至高の春雨サラダ】 ROYALBALL2023 🏆

 

私のような年になってくると

もう なにを食べても へっちゃらよ と思えて来るけれど

これからの若者たち 赤ちゃんには とても怖い事ですから

真剣に考えてあげて下さいね

 

マイナ保険証とかさぁ

認知症が近づいてくる年寄りに

どうせぇと いうのよねぇ

 

訳の分からん日本だわ。

 

【寝ながらカエル足】今すぐお腹痩せ!背中痩せ!太もも痩せ!寝たままスラっと細くなる!腰痛解消!

 

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちのことは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿