どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

夫の死後に見つかった「内緒のお金」…亡くなって起こる“不思議な出来事”

2019年04月12日 13時57分53秒 | 命・心

夫の死後に見つかった「内緒のお金」…亡くなって起こる“不思議な出来事”

PHP Online

  

みんな死んじゃうと

姿は無くなるけれど

魂は残っているんだよ。

 

私も ふとそう思う事があります。

猫でも犬でも 人間でも・・・

本当に困った時 何度も救われました

玉置妙憂さんの事 あとでゆっくり調べてみたいと思っていますが

とても素晴らしい人の様なので 先にアップしておきます

 

あの世とやらは

あると信じている方が幸せ

 

少しの間でも

先に逝った人と再会できるから。

 

 

https://best-wallpaper.net/

BEST-WALLPAPER.net


 

長男のアレルギー、夫の大腸がん…僧侶になることを決意した妻が「たどりついた場所」(玉置妙憂)

「ひとりで悩む人」に看護師の僧侶が教える“たったひとつの脱出法”(玉置妙憂)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまが今のうちにや... | トップ | 人に話せば、手放せる 生活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事