どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

犬→ヒト感染で命に関わる事も…「エキノコックス」愛知・知多半島の野犬に広がる  愛犬家「他人事ではない」

2021年10月28日 07時57分12秒 | ワン公たち

犬→ヒト感染で命に関わる事も…「エキノコックス」愛知・知多半島の野犬に広がる  愛犬家「他人事ではない」

コロナが落ち着いてきたと思えば

次の事件だのニュースだの 後を絶ちませんが

知らないでいると大変な事にもなるので

知識だけは仕入れておきましょう。

 

今朝のクマちゃん

なぜかお部屋から出ようとしませんでした・・・

動きたくない時は どんなに引っ張っても動きません

なにか考えがあってのことだとは思うのだけれど

認知の範囲がだんだんと広がっていく様子です

今は外に出て みんなと一緒にご飯を食べて

また ひとり ぼぉ~っと 立ち尽くしています。

 

小池さん過労で入院

とのことで がんばれがんばれと思いますが

どこかのじいちゃまが 小池さんに嫌味を言ったりしている様子だけれど

大変な仕事に一生懸命取り組むと ほんとに体も壊れます。

それなのに いつもにやにやと元気な人ほど 怠け者の証拠ではないのでしょうか?

 

 

 

 

【関連記事】

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786427027846/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全文】眞子さんと小室圭さ... | トップ | mariemonの健康日記 くきは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事