どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

固定電話が接続できなくなったため やっと解った エアーには接続線が不要とのこと

2019年11月17日 10時51分44秒 | ゲーム インターネット

あっという間の一週間

ワン公たちに生活を乗っ取られながら

ふと気が付くと パソコンが異常に埃だらけ

 

そりゃそうだわよね

私のパソコンのそばのベッドで 四匹が寝ているのですから

ぷるぷると 毛を震わせるたびに ほこりほこりけぼこり

 

このままでは パソコンの命が短くなるに違いないと

部屋のお引越しをすることになりました

 

もと 母の部屋 コタツ付きの 寝転んでもったりとGyaoを見て

いつの間にかうとうとと出来ている部屋か

 

もと 母の介護ベッドのあった部屋

大型テレビが どうにか生きているけれど

クーラーは壊れた・・・

 

キッチンがすぐそばだから

料理をしながらパソコンを打てる良さがなんとも魅力

 

ここだったら 煮込み料理も 慌てずできるし

でっかいテレビを見ながら パソコンもゲームもできるから

決定しました。

 

先日 固定電話が不通になったとき

NTTの お兄さんが 「ソフトバンクのエアーは 線をつながなくても大丈夫ですよ」

と 教えてくださったりして 二年ぶりに線を外してみましたら

 

なんとも 大丈夫だったりして またまた無知な私を発見したのでした。

 

線がいらないのであれば 付属に どうして 線が付いているのか分かりませんが

ははは と 笑うしかありませんでした。

 

ダイニングのテーブルは とても高さがぴったしで

キーボードを久しぶりに気分良く打てています

ここなら ワン公たちに気を遣わず 好きな時間に好きなことが出来そうです。

 

こんな感じで 毎日問題は起きてきますが 

元気でいるためには

嫌なことは なるべく避けて

好きなことに熱中しよう~♪

と 思っています。

 

今日は今日 明日は明日 相撲は相撲だけど

車の車検・・めったに乗らない私は・・

この時期が来るたびに 期限間際まで 迷い続けるのでした。

 

ぜったい タクシー利用のほうが 安心安全格安かも とかとか

 

パナソニック デジタル電話機 VE-GD26-W (親機のみ・子機無し) 迷惑電話対策機能搭載
パナソニック(Panasonic)
パナソニック(Panasonic)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祝賀御列の儀」~大相撲九... | トップ | ワン公と 野ばらと 赤い実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事