どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

「祝賀御列の儀」~大相撲九州場所~俳句王国にゴルフにサッカー~もし世界が1つの学園だったら~アジョシ(R15+)etc

2019年11月10日 08時27分06秒 | テレビ 映画 ドラマなど

今日は日本晴れの良いお天気になる様子です^^

テレビは朝から晩まで内容豊富で目が離せない様子

その中でも見逃してはいけないものは

 

13:00 ニュース「祝賀御列の儀」  
▽中継・祝賀御列の儀両陛下が都内パレード宮殿から赤坂御所まで歴史に残る30分お届け

ゆかりの人も祝意・意外なエピソードも?▽即位の儀式振り返り多彩なゲストと共に


パレードはpm3:00~と言っていたようですが

警備がとても大変の様子です。

馬鹿な事を仕出かす奴の心は信じられませんが

でも今の時代は精神不安定人間が多すぎて心配です


私の近所でも 一人暮らしのお婆ちゃん宅に

(最近 お爺ちゃんがなくなったそうです)

不審者が家の庭まで入って来るそうです。


それが何度も続くので警察に届けましたが

全然動いてくれないので アルソックに頼んだそうです。


三回通報したのですが

(自分から通報しないと来てくれないものなんでしょうか?)

その三回ともに 電話をかけてからアルソックが到着するのが

すべて30分後だったそうで・・・・

怪しいお兄ちゃんも退散した後ばかりだったそうです。


お金をかけて警備してもらっても 役に立たないと思って

近所のお婆仲間に話をすると

遠隔操作でテレビを壊されたとか

パソコンを壊されたとか

 

色々な現実が浮かび上がってきました。

 

よし!!一人でダメなら みんなで行こうよ!!

警察難しいのだったら まずは 役所の『お困りごと相談』へ

無名のメールでなく 堂々と みんなで顔をそろえて

生の声で訴えてみる事になったそうです

 

14:30 俳句王国がゆく「宮崎県新富町」  
誰もが俳句を作りたくなる!人気の俳人・夏井いつきが壇蜜

米良美一らと宮崎県新富町を訪ね、俳句の作り方・味わい方を...


15:15 100分de名著 大江健三郎“燃えあがる緑の木”1▽“四国の森”と神話の力  
「燃えあがる緑の木」は、四国の森で展..


15:39 100分de名著 大江健三郎“燃えあがる緑の木”2▽世界文学の水脈とつながる  
四国の森に「燃えあがる緑の木」教会が...


13:54 TOTOジャパンクラシック【日本で唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦!】  
日本で唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦を舞台に

渋野日向子・鈴木愛・勝みなみ・原英莉花らが賞金女王争いを繰り広...


12:45 MS&ADカップ2019 なでしこジャパン×南アフリカ代表  
東京五輪での栄冠を目指す、なでしこジャパンが2019W杯出場の南アフリカと対戦!


16:00 そこまで言って委員会NP【もし世界が1つの学園だったら…安倍外交分析】  
もし世界が1つの学園だったら…各国首脳が女子高生に!?

難しい世界情勢を楽しく学ぶ特別企画▽安倍外交は八方美人?

内政は辞任&失言続出で大わらわ?歴代最長のその先は


16:00 大相撲九州場所 初日 ▽今場所の焦点は  
(4:10)「幕内取組」 【解説】正面(幕内)北の富士勝昭,

向正面(幕内)舞の海秀平,【アナウンサー】正面(幕内)太田雅


一日中~テレビの前から離れられませんはなちゃんです


そういえば 昨日見たGyao!いろいろと考えされられたし

恐い韓国(どこの国でもかも知れませんが)の現実を知ってしまいました・・・

最近は 女の子を誘拐されると 身売りは身売りでも

臓器売買に直結するような怖さがあるとのこと

 

 

悲しい過去を抱えて生きるテシク。ただ一人心を通わせる孤独な少女ソミが誘拐された時

、テシクは今度こそ、大切な人を守り抜くと誓うのだが──。

※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。

 

キャスト
チャ・テシク:ウォンビン(東地宏樹) チョン・ソミ:キム・セロン (矢島晶子)
スタッフ
監督:イ・ジョンボム アクション監督:パク・ジョンリュル
再生時間
01:59:27
配信期間
2019年11月7日(木) 00:00 〜 2019年12月11日(水) 23:59

タイトル情報
アジョシ(R15+)


アイリスオーヤマ 40V型 液晶テレビ ハイビジョン ダブルチューナー内蔵 外付HDD対応(裏番組録画対応) 40FB10P
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス対策ソフト Norton... | トップ | 固定電話が接続できなくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事